2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危なかった 終値で追証まで8,180円 なんとか今日乗り切った これで損切らずに復活できたら伝説だな

アマゾン セール

キュキュットの食洗機用洗剤の本体480mlめちゃめちゃ安く買えるんだが、、、何回でも50%クーポン適用だから期間終了までずっと買い続けてしまいそうな勢い 普段使ってる物だからありがたい 1日2回食洗機使うと9本で1年分だからとりあえず10本くらい買えばい…

追証ギリギリ耐えてるな〜 21%〜24%のあたりが連日 今週少し上げて30%超えで安心させてくれ

リップル

なんか上がってたから保有してたの売って50ドルくらいをXETA現物へ しばらくトレードしないで放っておこう 株はNY相場やばくて月曜が怖い、今でギリギリだから追証確実

今週めちゃめちゃ下がったなー 昨日終値で信用維持率24% 今日の気配で追証域突入濃厚と絶望してたら そんなに下げてない、なんとか生き残った このまま本日は生きていてくれ もう資金はないから追証なったら手仕舞い 信用期日は2月くらいまであるからどっか…

LUNC

下がると思って売り入れたら上がっていくな〜 心折れたから一旦休憩だ 疲れた

モイ 決算発表

数字出たけどどうなんだろ PTS下がりそうだから下げか まぁ業績より材料での上げ期待だから信用買残減らしてくれればいいや

モイ 決算

引け後にモイ決算発表 5枚持ってるけど跨ごう 頼むから上がってね

LUNC

終わったか、調子乗ってレバ5でロングしたら死んだ 自分ルールでレバは2までと決めたのにだめだな

LUNC LUNA USTC

今日俺が買ってないUSTCだけ上がってる気がする 気のせいかな LUNC頼むよー

紫苑ステークス

またしてもサークルオブライフだめだったか 今月まだ当たってないな調子悪い 明日の重賞取るぞ

紫苑ステークス

サークルオブライフ軸でいこう。 前走軸にして外したから今度こそ頼む。

LUNC LUNA

LUNC止まったな、 LUNAが行くのか?LUNCの方がゼロキル桁多くて夢あるけどな。

LUNC

止まる気がしない。どこまでもいってくれ。 大金投じてたらすぐ利確しちゃうんだろうな。 株もそうだが気にならない金額だと放置できるからいつの間にか勝手に上がってるし、多めに買ってると気になってちょっとの動きで利確損切り早めにしちゃって結果増え…

LUNC

上がってる上がってる! 0.00050000越えた〜 バイナンスが本日メンテナンス、、だからなんなの?いいことがあるの?よくわからないけどいいことあるなら嬉しい! 余ってた400ドル分しか買ってないから下がっても損切りするまでもないし、ガチホだ。 0.1くら…

LUNC

下がってるな〜 上がってると乗り遅れたら嫌だという気持ちに襲われて買ってしまうんだよな。 買ったら下がるという凡人個人投資家あるある。

LUNC

買ってすぐ1割下がったし! 慌てて買うとこうなる。 まぁまた上がるだろうけど。

暗号資産 LUNC

上がってるから夢見て買ってみた。 400ドル分。 今0.0004くらいで、110以上の時あったって、、、チャートだけ見ると夢あるよね。 0.04でも100倍か、、、夢あるよね。

サイマ cyma クーポン

サイマで電動自転車購入。 クーポンコード AdBbKxmkiC これで3,000円引きになるのでぜひ使ってね。

モイ

モイ1枚損切り残り5枚 永遠に下がるのか。