2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の損失確定額、今日で100万突破だ。 いつも損失繰越しても3年過ぎてくから意味なし。。。 なんでこんなに損するんだろ。

モイ

モイ2枚損切り〜残り6枚 モイ地獄だ。

トリコ下がれ〜下がれ〜 モイ上がれ〜上がれ〜 サイエンスアーツ上がれ〜上がれ〜 セイファート上がれ〜上がれ〜

株  トリコ

先週1318円で売った俺、馬鹿すぎる、、、

株  セイファート モイ

セイファート1枚追加。 配当良いし持ってても良いだろう。 モイはダメだな〜10枚中2枚損切り。

セイファート

金曜打診買いしたら即連続暴騰! アルファは売った翌日暴騰したからプラマイゼロの気分。 現物1枚だし安く買ったから永遠放置だな。もしこの流れですぐ5,000円いったら売っちゃう。

札幌記念

ジャックとパンサで流そうと思っても買いたい馬多すぎて配当も低いから結局500円だけそのワイドにしといた。DAIGOと同じ買い目。 結果3着マリリンは10kg以上の増減により外す予定だったからよかったわ。

競馬 

2戦2勝で600円→8,000円に。 明日の札幌記念の資金にしよう。 パンサラ、ジャックド、ソダシと思ってたらオッズ3強だな、どうすっかな。 遊びでやってる競馬だけはプラス、株の方でプラスにしたい。

株 アルファ

アルファなんで上がってる!? 俺が昨日売ったら上がりやがって!俺が売ったの見て上げたとしか思えないな。 今日は感情的になってしまうからトレードはやめとこう!マジでムカつく。

イマジカ決算発表後

イマジカ上がりすぎやろ。 昨日10枚売って今日寄りで5枚全部売り、 その後s高付近まで、、。 途中空売り入れて損切り、、、 大人しく持ち越してたら現状より20万プラスか、、結果論だが悔しい。 反省点は今日上がって悔しくて途中空売りしたことだな。感情的…

イマジカ

イマジカ本日決算発表 決算日にかけて上がったところを売ろうと15枚集めてたけどここ3日下がってるし。 決算怖いから10枚売ろう、損切りだ。 モイが800超えて頑張ってるな、790円で逆指しして放置だ。刺さらず上げ期待してるがたぶん刺さるだろう。