2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号資産 USTC

なんか上がってる、1ドルまでいってマジ。 あと20倍、いける。

株 エニーカラー

デイトレで入ったら速攻損切りライン割った。 逆指買いで損益注文出して放置作戦だったが気付いたら約定してて190円抜かれた。 プラス500マイナス190だから無理があったな、プラスは100までにしとこう。 もうエニーカラーはボラすごいから触らない。 サイエ…

宝塚記念

迷いまくったがデアリングタクト軸で3連複。 タイトルホルダーはじゃいの予想動画で調教か何かが最高付けてたっていってたから入れた、まじありがとう。

ワイドで3万!

神った! 100円が30,750円! 16番は今回49kgってこと過去レースと比較して 14番は過去レースの距離と順位と騎手みて 出馬表分析だけでけっこういけるな。

UST LUNA

もう気にしてなかったUST見たらしんでるな。 0.01台ってもう100分の1だからな。 30万が3千円か、、、悲しい。 エアドロでもらったLUNAも全然だ。 しばらく暗号資産は盛り上がらなそうだな。 株で頑張ろ。 今日はメディシノバのデイトレで損した、失敗。

ガーラ

張り付かなかったな。下げることもなさそうだが。 迷うのは14日の場中に売るかどうかだな〜 なんとなくメディアドゥ買ってみた。

キャンバス ガーラ

キャンバスは大引け前の下げで373円逆指刈られた、やっちまったな。でもチャート見る限り明日それ以下潜りそうだから様子見てまた入るかな。 ガーラは寄らずか、まぁ当然だな。今週いっぱいは不安要素無し。 ランサーズは明日からじり下げ開始だろうな。

サイエンスアーツ ガーラ

サイエンスアーツはだめだ、一旦売った。 2,200以下で買えたら買おう。 ガーラはいいぞ、PTSもすごい! キャンバスとランサーズも入ってみたけど伸びなそうだな。ランサーズは怪しかったから売ったが、キャンバスは持ち越した。明日ダメそうなら切るかな〜。

サイエンスアーツ ガーラ

じり下げか、、、 でもガチホだ。 先週インしたガーラがいい調子だ。 こっちも来週まではホールド。

株 サイエンスアーツ

きたきたストップ高! ガチホ決め込んでるから下がっても売らんぞ。